スーツケースの修理は、こちらでお買いあげの商品に限り有料にて承ります。期間については破損箇所を問わず、見積り後30-45日いただいております。(破損の箇所・状態によっては修理ができない場合もございます。予めご了承ください。)
詳細につきましては下記、三越・伊勢丹オンラインストア、または各メーカーのカスタマーサービスへお問合わせください。
三越・伊勢丹オンラインストア
TEL:0120-102-102
第一ボデー株式会社(ブリックス指定修理工場)
TEL:0476-35-6362
営業時間:午前8時30分~午後6時(土曜不定休・日祝日は休業)
エースカスタマーセンター 東日本
(静岡県、長野県、新潟県、以東にお住いの方)
TEL:03-3847-5533
エースカスタマーセンター西日本
(愛知県、岐阜県、富山県、以西に住まいの方)
TEL:06-6244-6251
営業時間:午前10時~午後5時(土日祝日は休業)
サムソナイト・カスタマーセンター
TEL:0800-12-36910
携帯電話・IP電話などフリーコールにつながらない電話の場合
TEL:03-5623-3347
営業時間:午前10時~午後5時(土日祝日・年末年始は休業)
トゥミ・カスタマーセンター
TEL:0120-006-267
携帯電話・IP電話などフリーコールにつながらない電話の場合
TEL:03-6434-9865
営業時間:午前10時~午後5時(土日祝日・年末年始は休業)
ゼロハリバートン カスタマーサービス
TEL:0120-729-007
営業時間:午前10時~午後5時(土日祝日は休業)