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  • お急ぎの場合は各店舗へお電話でお願いいたします。お電話は営業時間内とさせていただきます。
  • お客さまからお寄せいただきましたご要望やご質問などは、お客さまとのコミュニケーションの為に活用させていただくものです。それ以外の目的で使用することはございません。
  • お問い合わせ内容によりましては、メールでのご返信でなく、お手紙や店舗からのお電話にてご連絡をさせていただく事がございます。
  • お問い合わせ内容の確認のため、必須の項目は必ずご記入ください。
  • 迷惑メールなどの対策でドメイン指定をされている場合、お返事のメールが届かない事がございます。
    「customer@im-food.co.jp」を受信指定にしてください。
  • お問い合わせの対応は本部営業時間10:00~18:00の間とさせていただきます。内容によっては時間のかかる場合や、回答いたしかねる場合がございますのでご了承願います。
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