伊勢丹

ISETAN SALONE TOKYO

夏のクリアランスセール

●開催中

<Clothes>
・Christian Wijnants
・CHIARA BONI
・Erika Cavallini
・EQUIPMENT
・Giambattista Valli
・PHILOSOPHY
・The Elder Statesman
・AKIRA NAKA
・AKANE UTSUNOMIYA
・Rito
・HYKE
・N°21
・MARNI
<Accessories>
・Amb
・STAUD
・Danse Lente
・MARY AL TERNA
・Pierre Mantoux

●6月26日(金)から

<Clothes>
・BORDERS at BALCONY
・Dries Van Noten
・Maison Margiela
・SPORTMAX
・3.1 Phillip Lim
<Accessories>
・Church's
・Faliero Sarti
・Maison Margiela
・MM6 Maison Margiela
・3.1 Phillip Lim

詳しくは下記までお問い合わせをお願いいたします。
TEL:03-6434-7975(直通)

◆開催中
◆イセタンサローネ2階

<TSUMORI CHISATO>POP UP

1990年ブランド設立。
着て見てたのしい!カラフルな世界。
気持ちよくて、楽しくて、ずっと着てもらえる服を作りたい。流行に左右されず、いつ着ていてもハッピー・ワクワクしてもらいたい。
TSUMORI CHISATOは、デザイナー津森千里のそんな願いから生まれました。デザイナーが興味あることを、みなさんと共有して、さらにおもしろいことをお知らせしたい!そんな自由な思いを素直に表現したブランドです。
そして今、地球環境のために、私たちができるところから少しずつサスティナブルな服作りも考えていきます。こだわりの生地を、できる限り日本国内の信頼できる工場で生産して、生産者の顔がわかる服作りを心がけています。
ムダにならない、ムダにしない、そして捨てない、1点ずつ愛をこめて服づくりを進めています。
カラフルで、ユーモアがあって、ウィットにあふれた、あたたかくて楽しいTSUMORI CHISATOの服で、ハッピーな毎日を過ごしてください!

【イベント内容】
日本でここだけのTSUMORI CHISATO SHOP OPEN!
『日本』をテーマにした2020年SSコレクションを中心に、カスタマイズをしたONLY ONEアイテムや雑貨を販売いたします。
津森千里からみた日本を刺繍やプリントで表現し、カラフルで楽しいアイテムを揃えてお待ちしております。
※数には限りがございます。予めご了承ください。

◆6月17日(水)~30日(火)
◆イセタンサローネ1階=プロモーションスペース

アートウォール <アンジュ・ミケーレ>

「光の国」
むかしむかしあるところに美しい光の国がありました。それはそれは清らかな気が満ちた不思議な世界でした。

1989年ヴェネツィアに生まれたアンジュ・ミケーレは現在京都を拠点として制作をしています。自然の深い京都の暮らしの中で感じ取る光景や、日々の行為がもたらす造形を明快で純粋な独自のイメージとして描き続けます。西陣織の銀糸の材料となるアルミの紙を用いた本シリーズは、周りの環境が絵画の中にかすかに映り込み、優しい光を放ちます。主な展覧会歴に2020年「予定:IMAGINARIUM」(シュウゴアーツ、東京)、「VOCA」(上野の森美術館、東京)、2015年「UTOPIA」(CAPSULE、東京)、2014年「ヨコハマトリエンナーレ」、2011年「自由について」(TRAUMARIS、東京)、2009年「愛の過現未」(HIGURE17-15cas、東京)、「Infanzia」(CUBE GALLERY、ヴェネツィア)など。

◆6月10日(水)~7月14日(火)
◆イセタンサローネ1階=アートウォール

インテリアラウンジ <Minotti>

グローバルなライフスタイルシーンをリードしてきた家具ブランド<ミノッティ>。自らの信念から生み出されたモードは、タイムレス。コレクションは時代や流行に左右されず、いつまでも輝きを失いません。最高品質の皮革やテキスタイルをまとい、比類なき快適性をもたらすソファ。選び抜かれた天然石を使ったダイニングテーブル。手仕事から生まれるラグジュアリーな素材感のコーヒーテーブルやキャビネット。空間の可能性は無限に広がります。

◆6月1日(月)から
◆イセタンサローネ1階=インテリアラウンジ

フードギャラリー <TRUST FOOD by TWO>

<TRUST FOOD by TWO>は「Action for Health」、「Action for Local」、「Action for Earth」を指針に掲げ、エシカルな食生活の提案をする食のセレクトショップです。味、製法、生産背景…常識を逸するこだわりを詰め込んだ、話題の逸品が集結しました。美味しくてクリエイティブな商品と出会い、生産者のエシカルな思想やストーリーに共感する。そして、同じ想いを持つ方々とコミュニケーションが生まれる。<TRUST FOOD by TWO>ではこのような一連の体験を通して、自発的に健康や地域、環境に優しいものを選ぶ生活を始めるきっかけを醸成します。定期的に体験型イベントも開催予定です。

◆6月1日(月)から
◆イセタンサローネ1階=フードギャラリー

6月1日(月)営業再開のお知らせ

お客さまおよび従業員の健康と安心・安全の確保に最大限配慮したうえで、下記の通り、営業を再開させていただきます。
当面の間、入店時の非接触機器による検温実施や、マスクの着用、お客さま同士の適度な距離を保つことのお願いなど、当社規定の感染拡大防止対策を実施いたします。
お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、なにとぞご理解とご協力のほどお願いいたします。
当店従業員につきましても、手洗い・うがいの徹底やフェイスシールドとマスクの併用、毎日の健康管理など、お客さまに安心してお買物していただけるよう、ルールを徹底してまいります。

◆営業再開:6月1日(月)から
◆営業時間:6月1日(月)~14日(日)午前11時~午後7時
※15日(月)以降は、当面の間、午前11時~午後8時の営業となります。

伊勢丹新宿店が凝縮した、ラグジュリアスなセレクトストア。「イセタンサローネ」についてコンセプト&デザイン紹介。

2F 2F

ラグジュアリーメゾンから新進気鋭の若手デザイナーのファッションアイテム、化粧品などをご紹介しております。

1F 1F

各スペースで衣・食・住のライフスタイル提案をするほか、プロモーションスペースで話題のコンテンツを紹介します。

サロンのような空間に、テーマごとに展開するプロモーションを加えて。

フロアマップ フロアマップ
画像拡大
画像拡大
BRAND LIST
1F
<Jewelry>
Scintillante
<Food Gallery>
TRUST FOOD by TWO
2F
<Accessories>
ADER
carat a
Georg Jensen
Pomellato
BLANC
TOM FORD
<Ladies Clothes>
AKANE UTSUNOMIYA
AKIRA NAKA
BLAMINK
Christian Wijnants
DRIES VAN NOTEN
EMILIO PUCCI
HYKE
Leur logette
Maison Margiela
Mame Kurogouchi
MARNI
N°21
3.1 Phillip Lim
Rito
<Men’s Clothes>
SLOWEAR
<Shoes & Handbags>
Church’s
MM6 Maison Margiela
Maison Margiela
Repetto
L/UNIFORM
<Cosmetics>
ADDICTION
CLARINS
CLE DE PEAU BEAUTE
LA PRAIRIE
NARS
RMK
THREE
VALMONT
<Body Care & Fragrance>
E STANDARD
HEALTHY-One
I’m La Floria
JOHN MASTERS ORGANICS
MOLTON BROWN
ReFa
RENE FURTERER
SENSE OF HUMOUR
L'ARTISAN PARFUMEUR
LES PARFUMS DE ROSINE
SERGE LUTENS
The Different Company
※時期により変更になる場合がございます。
全てのブランドを見る
地図 地図

◆東京都港区赤坂9丁目7番4号 東京ミッドタウン・ガレリア1F/2F
◆営業時間/11:00~21:00
◆TEL/03(6434)7975 直通

◆電車をご利用の場合:
都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路にて直結
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分

※営業時間、店舗休業日については変更になる場合がございます。
詳しくは係員までお問い合わせください。

上質なもてなしを体現した イセタンサローネメンズとは?

伊勢丹初の路面メンズファッションセレクトストア「イセタンサローネ メンズ」。
江戸時代における美意識として確立された「粋」をテーマに、男性のための新しいファションラウンジとして、丸の内にオープン。
コンセプトは“おもあい”。“おもあい”とは茶道に見る、相手を思いやる気持ちを意味します。お互いに「思いあう」日本人の精神気質を大切に、愛され、親しまれる店づくりを目指します。店舗デザインや商品、サービスすべてを通して「和の心」を表現。しつらえや所作に、“おもあい”を込めています。
>> ISETAN SALONE MEN'S

ページトップへ