ご利用ガイド
GUIDE
お買い物の流れ
注文確認
ご注文完了後、ご登録いただいたメールに注文完了メールが届きます。
注文完了メールは「info@moodmark.jp」から届きますのでメールが受信できるように設定してください。
<会員登録された方>はMYPAGE「注文履歴」から「注文詳細」にお進みいただきご確認ください。


1MYPAGEの注文履歴より注文詳細ページへお進みください。


2注文詳細ボタンをクリックすると配送単位の詳細確認ができます。


3ご注文配送単位で注文内容をご確認いただけます。出荷され次第、こちらに配送番号が表示されます。配送番号から配送状況検索ができます。配送状況は「配送状況を確認」ボタンからご確認ください。
<ゲスト購入の方>はログイン画面から「注文の確認」に必要項目を入力いただき注文詳細画面をご確認ください。


4TOP PAGEのこちらをクリックしてください。メニュー一覧をご確認いただけます。


5こちらよりログインページへおすすみください。


6こちらに注文番号・メールアドレス・請求先の郵便番号をご入力いただくと、注文詳細画面へすすみ、内容を確認できます。※注文時と同一の端末をご利用ください。エラーになる場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。尚、ゲスト購入いただいたお客様はcookie情報が消えた場合、注文内容等がご確認いただけなくなりますので、会員登録をお勧めいたします。
※ソーシャルギフトは配送番号はでませんのであらかじめご了承ください。
注文完了メールが届かない場合
(1) 登録メールアドレスに不備がある
- 会員の方は、マイページの「会員情報の確認・変更」よりご登録いただいているアドレスのご確認をお願いします。変更後、以下のお問い合わせから変更した旨ご連絡ください。注文完了メールをお送りします。
- ゲスト購入の方は、以下のお問い合わせ下さい。お調べして注文完了メールをお送りします。
(2) 迷惑メール防止設定をしている
- 設定を解除して、以下のお問い合わせから解除した旨ご連絡下さい。注文完了メールをお送りします。
(3)迷惑メールフォルダに入っている
- 迷惑メールフォルダを開いて、ご確認いただきますようお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
受付時間:11時〜17時(木曜・日曜・12月31日〜1月3日除く)
※返信にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。